【不都合な真実】新型コロナ

新型コロナ関係

新型コロナウイルスは存在しているのか?

政府レベル、主要メディアで散々コロナは恐怖であると煽っているけど、
実際、新型コロナウイルスは本当に存在しているのか?
最近になり、次々にネットで新型コロナウイルスは
存在していないという証明がなされるようになったと
多くの学者、医師により配信されている。

アメリカのほとんどの州で
すでにノーマスクとなり、普通の生活に戻っている。

律儀にマスク、マスク、ワクチン、ワクチン・・・と
やっているのは、日本だけになってきた。

メディアが感染者の数を必死になって流しているが、
どこに感染者がいるのか、会ったことがない。
ほとんどが無症状の人ばかり。

PCR検査で病気を判断することはできないと
開発者は伝えている。

また、陽性者の99.6%が日本人ではないということだ。

どこから検体を持ってきているのだろうか?

PCR検査では、水道水でさえ、陽性となることがあるらしいから。

毎日、毎日感染者が増え続けていると煽るが、
バイオハザードやアイ・アム・レジェンドのような
爆発的な伝染は起きていない。
もう1年以上になるのに、みんな生きている。

何が恐怖なのだろう。

ワクチンも不要だろう。
まだまだ治験であって、死者も出ている。
宝くじに当たるより、確率が高い!
国は保証するといいながら、
ワクチンで死亡したとする根拠が不明とし、
保証はない。

生命保険も、まったく言わないが、
治験のワクチンを接種したら、無効になるとある。

政治家や官僚も
本物のワクチンを接種したらどうか?
生食かビタミン剤の注射で誤魔化しても
見る人が見れば分かること。

 

もうすでに知ってしまった人たちが多くなってきた。
真実が明るみに出たら、もう悪は存在できない。

あとは待つだけ・・・

 

さつま地蔵

 

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP