とことんデマだと主張するメディアと専門家は何がしたいのか?

SNSや個人のブログ、Youtubeなどでコロナに関して主張している人たちの意見を
ハナからデマと決めつけ、検閲し、削除または規制に躍起になっていることを鑑みると
彼らが何をしたいのかがうっすらと見えてくるんじゃないかと思われる。

コロナが怖いですか?
私は、まったく怖くもありません。だって、TV見ないですから。

コロナが怖いのではなく、TVに洗脳されたコロナ脳の人が怖いです。

コロナが発生した当初からおかしいと気づいている人達、
大学の研究室、本物の専門家、医師が調べてきました。

そういった人たちの情報をかき集めて、結論を出している人達が多くいます。

以下のブログ記事を参考にしました。

 

コロナに関する誤った主張

AFP通信にこんな記事があった。

スクリーンショット (85)

1.長期のマスク着用で癌や高CO2血症を発症する
2.PCR検査はコロナウイルスの検出に有効ではない
3.RNAワクチンは治験が不十分
4.mRNAワクチンがヒトDNAを改変する
5.イベルメクチンとヒドロキシクロロキンは証明済みの治療薬
6.コロナに市販の治療薬(亜鉛、トニックウォーター、ビタミンC、ビタミンD)が効く

これらすべてが「デマ」だとばっさり切り捨てられている
しかしみなさん、もうお分かりですね。主要メディアがデマ認定するということは、つまり、事実だということです(笑)
ひとつずつ検証していきますか。

画像2

1.マスクを長時間着用すると、血中の酸素濃度が低下し二酸化炭素濃度が上がることはすぐに確認できる。
なるほど確かに、マスクの長時間着用によって癌の発生率が上がるかどうか、エビデンスはない。こんなに大多数の人が1日の大半をマスクを着けて生活する状況は、人類史上初めてのことに違いなく、その長期的影響についての研究がまだ存在しないから。しかし慢性的な低酸素状態によってアシドーシスが進み発癌リスクが高まることは容易に想像がつくし、しかも、以前の記事で指摘したように、一般的なマスクには多くの発癌物質が含まれている。発癌物質を長時間吸入するわけで、「体にいいわけがない」というのが素朴な直感だろう。

2.PCR検査の嘘こそが、コロナパンデミックを演出する核心だった。これについては過去に何度も指摘したので、ここでは繰り返さない。

3.「数万人規模の治験でmRNAワクチンは安全との結果が得られている」
こんな主張をされたら、反論したいことは山ほどあるけど、たとえばこんなツイート。

画像3

治験参加者が死にまくってるっていう(笑)
こういう惨状を見ても「安全」と断言できるって、どうなのよ。

4.「mRNAワクチンを打てばDNAが変わるだって?ワクチンのせいで改造人間になるってのか?バカバカしい!」などと批判する人がいる。
その通り。改造人間になります。たとえば最近出たこの論文。
『逆転写されたSARS-CoV-2 RNAはヒト培養細胞のゲノムに取り込まれ、患者由来組織に発現する』
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33958444/
論文では、もちろん『改造人間』という言葉はない(笑)代わりに、viral-host chimeric transcripts(ウイルス-宿主キメラ転写物)と表現されている。コロナのウイルスが人間の遺伝子に取り込まれてチャンポン遺伝子ができてるってことだよ。改造人間という言葉は、当たらずとも遠からず、というところだね(笑)

画像4

5.「ハイドロキシクロロキン、イベルメクチンは効かない。有効性を示す科学的証拠がない」などと言われても困る。臨床現場で実際に効くのだから

画像5

コロナ患者にハイドロキシクロロキン、ビタミンC、亜鉛などを投与する『ゼレンコ・プロトコル』を提唱し、実際に多くのコロナ患者を救ったウラジミール・ゼレンコ氏がノーベル賞の候補にノミネートされた。

画像6

さらにイベルメクチンに関しても、インドのゴア州政府がイベルメクチンの予防投与を開始すると表明した。
イベルメクチン、C、D3、亜鉛、ケルセチン、メラトニンを使った治療プロトコルには、すでに多くの実績がある。

画像7

さらに「コロナワクチンで流産/不妊になる、というのはデマだ」という主張があるけど、こんな研究がある。

画像16

流産率12.6%、これを高いとみるか低いとみるか。打たないに越したことはないんじゃないの?

デマというなら、「コロナワクチンがコロナ感染に有効」という主張のほうがよほどひどいデマだろう。
こんなワクチンが、ついに、子供にも打たれることになった。

画像8

主要メディアでは「待ってました!」の朗報として報じられてるけど、本当に大丈夫?
これまで製薬会社が過去にやってきたことを思い出してみるといい。みなさんの身近に何度も前科のある犯罪者がいたとして、その人の言うこと、素直に信用できる?

画像9

どのメーカーのコロナワクチンを受けたいですか?
1.虚偽記載、医薬品安全違反、適応外使用の販売促進、海外腐敗行為、医師への収賄により47億ドルの制裁金(アメリカ史上最大の賠償額)を科されたことがあるメーカー。(ファイザー社)
2.2010年の設立以来、ワクチンを作ったことがない会社。これまで試作として9個のワクチンを作ったが、いずれも第3相臨床試験をクリアできなかった。(モデルナ社)
3.医薬品、シャンプー、医療用品、アスベスト含有ベビーパウダーなど、様々な製品について有害性、危険性が指摘されており、数十万人規模の訴訟を抱える会社。(J&J社)
4.血栓症など致死的な副反応のため24の国で使用停止。(AZ社)

いやぁ、これ究極の選択でしょ。「カレー味のウンコ、ウンコ味のカレー、どちらを食べますか?」的な(笑)

画像10

でも各メーカーとも、ワクチンでウハウハ。笑いが止まらない。兆単位で儲かってるくらいだから、御用学者に数千万払ってやるぐらいは屁でもないわけだ。

画像11

製薬会社の手先として、多くの健康な国民をワクチン接種に駆り立てる。小遣いもらって日本人絶滅の片棒担ぐって、どんな気持ち?

とにかく打て打て。あの手この手でワクチンを猛プッシュする。

スクリーンショット (89)

ドーナツをくれたり、野球やスーパーボールの観戦チケットがもらえたり、ビールがタダになったり、ワクチン接種会場まで、電車が無料になったりする。
至れり尽くせり、って感じだけど、なぜここまでしてくれるのか、考えたほうがいい。

画像13

「ニューヨーク野球場、ワクチン接種者と未接種者で座席が別々に」

スクリーンショット (91)

「ドイツ、ワクチン2回接種者に自由を与える。
・接触制限の緩和
・コロナ感染者と接触しても、隔離の必要なし
・旅行の際に隔離の必要なし
・でもマスクはまだ外しちゃダメ」

ヤバいなと思った。「なるほど、こういう追い込み方をしてくるんだな」と。接種者と未接種者の待遇に格差をつける。
これはほんの序の口で、この傾向は今後もっと強くなるだろう。つまり、就職、買い物などに際してもワクチン接種者は優遇され、未接種者は不当な差別を受けることになる。「ワクチン接種は強制ではない」と言いながら、実質、未接種者が不利になるように仕向けて、接種を推進していく魂胆だろう。
世界中でこうしたプレッシャーがかかり、多くの人が接種に追い込まれていく。こうして過半数が接種したとき、ついに、ワクチンパスポートが導入される。

スクリーンショット (94)

だからみなさん、こんな商品券につられちゃダメだよ。
しかし千円、2千円でワクチン打つって、やっすい命やなぁ(笑)

以上 引用終わり

ワクチンは利権であり、ビジネスです。
何年も前からの人口削減計画です。ワクチンという殺人兵器です。

ワクチンで何人亡くなったか知っていますか?
因果関係が不明と言われてしまって、何の保証も、死亡保険金も出ません。
治験中のワクチンを自己判断で接種しに行っているので、自己責任です。

人体実験であるとまだ分かりませんか?

ワクチンを勧める国も医師も似非専門家もみんなグルですよ。
お金もらってるでしょう。

海外の情報を調べて下さい。
海外では、コロナウイルスは存在しないとはっきり発表しています。
ワクチンは必要ないし、マスクも不要です。
PCR検査も不要です。
今流行っているのは、インフルエンザです。

とにかくワクチンを打つことは止めましょう。

 

さつま地蔵

矢作治療院院長 矢作晋矢作治療院院長

投稿者プロフィール

矢作治療院院長の矢作晋と申します。矢作治療院は、あなたの最高の笑顔を取り戻して頂けるよう独立開業いたしました。。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研鑽しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

矢作治療院

矢作治療院
〒329-1577
栃木県矢板市玉田416-21
コリーナ矢板 E-1133
TEL: 0287-48-6848
Mail: tryahagi@yo-ake.com

12月の休診日予定

2021年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8

木、日曜、祝日は15時から営業です

矢作治療院予約状況 twitter

大和T-ara RT

矢作治療院院長

矢作治療院院長

矢作塾塾長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。矢作治療院は、あなたの最高の笑顔を取り戻して頂けるよう独立開業いたしました。。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研鑽しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

矢作治療院通信

  1. 2021-8-1

    矢作治療院公式ブログ

新型コロナ関連記事

  1. 2021-8-31

    羊の接種目標は達成された!

  2. 2021-5-16

    無症状感染者という矛盾

  3. 2021-4-21

    【不都合な真実】新型コロナ

ネットの話題

  1. 2021-12-3

    トランプ大統領から大和の民へのメッセージ

  2. 2021-9-30

    何故知ろうとしないのか?

ページ上部へ戻る