新型コロナウイルスは存在しない!

新型コロナ関係

新型コロナウイルスは存在していない!

新型コロナウイルスが存在していると証明する論文、研究資料などは皆無。(令和4年4月21日現在も同じ)
下記はネットから拾った画像ですが、アメリカCDCを筆頭に世界各国の保健省(日本の厚生労働省のようなもの)、日本の各都道府県知事が正式に公表しています。
さらに、ドイツでは新型コロナウイルスを分離し、存在を確認できた機関または研究者に賞金(1億3000万円)をかけましたが、未だに確認できていません。

この意味が分かりますね?
もともと「新型コロナウイルス」は存在していなかった!ということです。

新型コロナパンデミックはかなり前から計画されていた、「人口削減計画」であることがバレてきました。
すべてが恐怖の演出であり、大嘘です。
テレビに洗脳された人々は、何の疑いを持たず、言いなりになるだけです。
偽パンデミックを起こし、ワクチン接種へと導くためです。

新型コロナワクチンは、各社、パンデミック前に製造されていますし、
計画通り、地球人口を5億人から10億人程度まで減らす(殺す)のが目的です。

デマだと思いますか?
日本のメディア、河野太郎大臣が言うように、デマだと本当に思いますか?
いずれすべてが明るみに出るでしょうが、これは戦争です。
あらゆることを調べてみて下さい。自分で調べることです。

日本のメディアは何故言わないのか?
本当のことを言うわけがない。あちら側ですから。
メディアの資本はどこから出ていますか???
金融悪魔ユダヤ資本です。

真実を知りたいのであれば、テレビを捨てて下さい。
ネットで探しまくれば、出てきますが、ネットも検閲され、真実の情報は消されるか、順位を落とされていますから
根気よく、しぶとく、諦めずに調べることです。

真実を知れば、世界は変わります。
現在、26000年かけての戦争の最終局面です。人類解放の戦争です。

おかしなことが、世界中で起こっているのを知ってますよね。
何が進んでいるんでしょう。
首都上空を米軍ヘリが何機も飛び回っているとか、
創価学会の本部やら支部に警察や自衛隊が突入しているし、
菅総理、橋本聖子議員、尾身教授・・・トランプ大統領でさえも
ズボンを前後逆に履いているのは、何のサインでしょうか?

もうじき「新型コロナ」騒ぎは収束します。終わります。
ワクチン接種者に関しては、一時的に隔離し、検査、治療が行われるでしょう。
世界で25億人、日本では最低6000万人です。
遅くても5年以内に全員、自己免疫疾患で命を落とします。
各国の専門家が警告しています。
全員助けるために治療が必要になります。心しておいて下さい。

随時、新しい情報があればアップしていきます。

さつま地蔵

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP