トランプ大統領から神真都の民へのメッセージ

ネットの話題

トランプ大統領から、神真都の民へのメッセージ

甲さんのツイートお借りします。

日本人よ、神真都YAP遺伝子を持つ神真都の民よ、目覚めなさい。

何万年、いや何億年という戦の最終戦争です。
世界中で日本人ほど眠らされている民族はいない。
気が付き、覚醒してきた人々は多くなってきたが、
まだまだ少ない。
活動を続けているが、洗脳は奥深い。

真実を知っているトランプ大統領が必死に語りかけている。
今、目覚めなければ人類は終わりを迎えてしまう。
誘拐された(人身売買目的)子どもたちを救うことから始め、
悪魔崇拝者の壊滅をケネディ大統領時代から計画してきたものを
やっと実現可能な時代になった。
銀河連合の宇宙人(友人)の助けを借りることができた。

日本人よ、神真都の民よ、
本当の日本人の強さは、宇宙一であることを知ってほしい。
日本人の民度が、この宇宙の手本であることを知ってほしい。

本当のことを知られないように、必死に隠蔽されている。
今はほころびが現れているので、見つけやすくなっている。
気づけ!見つけろ!

知ることだ。
調べることだ。
理解することだ。

知ったら伝えよう。仲間に。友人に。そして家族に。

 

矢作治療院

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP