ワクチン接種者は解毒に努めよう

新型コロナ関係

ワクチン接種者は解毒に努めよう、もちろん予防にも

政府やメディアに洗脳され、ワクチンを接種してしまった人々・・・
会社や学校による強制、義務化によって、同調圧力で接種してしまった人々・・・

ワクチンの成分が解析されてしまった今、気がついても遅い・・・
いかに副反応を抑え、治せる人(医師、治療家、ヒーラーなど)が
現れるのを耐えて待つしかないが、
自分で出来ることは必死になってやるべきです。
100%治せるわけではないが、かなり解毒できる方法がある。

それは、日本食です。

緑茶、松葉茶、たんぽぽ茶など、ポリフェノール、スラミンが入っているもの
味噌汁 自然塩を使用したもの 人工塩はダメ
納豆、卵 卵かけご飯+納豆がいいらしい
日本酒 だから飲食店をイジメる
甘酒
魚類
野菜 野菜は農家から仕入れる スーパーの野菜は△
ビタミンD 日光浴で体内で生成 足りなければサプリメント
亜鉛 味覚傷害を抑える
ビタミンC 抗酸化作用
ビタミンE 抗酸化作用
重曹、クエン酸水 別途カルシウム必要
その他 「ワクチン、解毒」等で調べる

予防にもなるので、日本食をメインにして気を配ることです。

クスリは、
イベルメクチンですが、海外からの個人輸入になるので
時間がかかります。
今は、持っている人を探し、分けてもらいましょう。

 

生物兵器(対処法) ネット情報
非接種者予防:重曹クエン酸、カテキン天然塩、松葉茶、緑茶、甘酒、酒粕など発酵食品、日光浴、二酸化塩素水(MMS) ※空気感染なし、飛沫感染有り、ケムトレイル危険
接種者:MMS.IVM(イベルメクチン)、HQC(ヒドロキシクロロキン) ※5G電磁波/マスクは血栓の元

広島の原爆被爆者を治療するのに、味噌汁を使ったというのは有名な話しです。

ネットの中には有志がたくさんいます。
自分で調べたことをネットで共有し、広めています。
中には妨害のためのガセもあるでしょう。自分で判断してください。
人任せじゃなく、すべて自分で決めるのです。

 

今後、日本には多くのヒーラーが誕生するかもしれません。医師ではありません。
もうすでに医師は信用を失っています。
名誉挽回のチャンスはあるでしょうが、かなり厳しいでしょうね。
スピリチュアル系ですが、念動力を使えるヒーラーは真の日本人だけ(YAP遺伝子)です。
ワクチンの副反応を起こしている物質を体外に排出させる、無力化できる能力です。

 

別に信じなくてもいいですよ。
時が来れば分かることだから。

 

健闘を祈る

 

矢作治療院

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP