ワクパス開始!

新型コロナ関係

デジタル版予防接種証明書(ワクチンパスポート)開始!!!

始まりました。
いよいよ日本も海外と同じように混乱の渦に巻き込もうとするDSの
やりたい放題のイジメが始まるのです。

すでに食糧難の布石は整っています。
輸入はストップ。
食料生産は減産指示。
ADブルーというディーゼルの燃料はもう無い。
食料や燃料は韓国、中国に横流し。
日本政府は日本人を皆殺しにすべく突っ走っている。
中国共産党の指示か?

ワクパスは、まずは未接種者を炙り出し、無理やり接種させる方向に動く。
拒否するものは、強制収容所に収容し、餓死させられる。
または、臓器を摘出し、臓器売買する目的にされる。
もしくは、食うのか?

もう狂っているとしか言いようがない。

日本政府は解体されるべきだ。
日本政府の役人や議員は日本人ではない。
各都道府県知事も日本人ではない。
すでに乗っ取られている。

神田沙也加さん、松田聖子さんはDSから逃げようとしていたらしい。
松田聖子さんはアドレノクロムの広告塔だった。
神田沙也加さんは暗殺されたのでしょう。見せしめです。

闇の組織の中には、闇同士で権力争いをしているから、
逃げようとすると消されます。
何の不思議でも何でもない。裏切ることが出来ない世界。

いよいよ見える戦争へと変わってきました。
いままでは、裏で戦闘があり、誰も知らない状態だった。
これからが本番です
生き残るには、戦うしかないのです。

分かってますか?

接種したから大丈夫ではないですよ。むしろ余命数年ですから。
ワクパスにも有効期限があります。
永遠にワクチンを打ち続けなければ、更新されません。

 

ワクパスは断固反対です!!!!!

 

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP