子どもたちへのワクチン接種には反対です!

新型コロナ関係

子どもたちへのワクチン接種には反対です!

子どもたちに今回のワクチンは必要ですか?
世界中の政府、権力者は何故、子どもたちにワクチン接種を強要するのですか?
まだまだ治験中(人体実験中)のまったく安全性が確認されていないものを打つのだろうか。
おかしいでしょう。

オミクロン株?なんじゃそれ!
オリジナルの新型コロナウイルスが存在していないのに、
どうして変異株が存在できるのか?不思議で仕方がない。
この2年、誰も、どの機関も存在を確認していない!!!

ただのコンピューターシュミレーションでしょ!
それに、mRNAは、人遺伝子を組み替えることを確認されている。
とても危険なワクチンですよ。

そんなに映画のようなゾンビを作りたいのでしょうか?
実際、葬儀屋曰く、棺桶の中で動いていることが頻繁に起こっている・・・とか。

そんなもの子どもたちに打つのですか?
止めてください。
将来は無くなってしまいます。
生存できたとしても、子孫は残せない。
今、子どもたちは死んでいます。
原因不明??? いや、ワクチンでしょ!!!

親は何を考えているんですか?
子どもたちを守る義務があるでしょ!
ちゃんと調べなさい。
医者や先生の言うことは、あちら側のマニュアルですよ。
医者も学校の先生も上司も誰もかも、まったく調べず、知らない。
メディアの洗脳です。

子どもたちが死んでしまってからでは、遅いのです。
いや、ワクチンを打ったら終わりなのですよ。

はっきり言います!
人口削減が目的ですよ。

闇側の人間ではない人間による人類絶滅計画です。
子どもたちをさらっては、食ってきた連中です。
真実を知ってください。
我々は戦わなければなりません。
子どもたちの将来のために。

もう闇の勢力は瀕死の状態であるらしい。
この宇宙、地球の地下での戦争は終了しています。
残るは、地球表面にいる残党だけです。

DS勢力はとても強い!
ほとんどの人類は、洗脳されていて動きません。
しかし、恐れる必要はない。
トランプ大統領、フリン将軍率いるQ軍、
大和Q軍が動いています。
彼らの援護があって、我々は立ち上がれます。

とにかく知ることです。
今はアチラコチラで真実が出てきています。

子どもたちを守りましょう。

大人は、立ち上がり戦いましょう。

さつま地蔵

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP