東京都感染者5000人以上?

新型コロナ関係

新型コロナ感染者5000人以上って???

この数字に何の意味があるのですか?
多いですか?怖いですか?

メディアは感染者の数字しか言っていません。
今日は◯◯◯人の感染者でした。って意味不明。

何人検査(PCR)して、何人の陽性反応を確認した。
その割合は◯◯%です。みたいな事を言う必要があります。

5000人の陽性(感染者とする)が
何人検査をしての5000人なのでしょうか???

10000人なら50%
100000人なら5%
1000000人なら0.5% ・・・

まったく意味が違ってきます。

PCR検査は新型コロナウイルスの検査には使えません。
そもそも新型コロナウイルスは存在していないので、
何をもって陽性なのか分かりませんよね。
水でも陽性になりますからね。
PCR検査をやればやるほど、偽陽性の割合が増えてしまうそうな。

無症状なのに感染者扱いはおかしいです。
陽性反応が出ている人の70%くらいはワクチン接種者らしいとも言われている。
いや、もっとかも。

とにかく
国やメディアがやっていることはおかしいのです。

上級国民や国家公務員はワクチンは打ちません。そういう法律があるみたい。
国民を苦しめ、564、自分たちはリケンを貪り食うというのが
目的なのでしょうか?

もうすぐ
コロナ騒ぎは終わります。

まだワクチンを打っていない人は、絶対に打たないで下さい。

これは戦争です。

 

さつま地蔵

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP