給付金は創価学会へのお布施になる

ネットの話題

ジェサラが実施されないのは、闇の資金になるから

ネサラ・ゲサラの日本版ジェサラが実施されない、
または出来ない理由は、闇(創価学会、統一教会等DS組織)の資金となるから。
日本人へ給付予定の資金は8京円とかあるそうだが、
それを全国民に給付すると各数億円となる。
恐らく、国は、在日にも特権があり、もっと給付しようとするだろう。
創価学会員は、創価学会にお布施することが義務みたいになっているから、
それこそ、武器を買うのに使われるに決まっている。

今回の10万円は、まだ少額なので、創価学会に流れたとしても
まだ知れている。それでも、集まればそれなりの額になるから
やはり、何かしでかす資金となるだろう。

ジェサラは、日本人にしか給付しないようになっている。
在日は、一旦、お国に帰っていただくようになる。
帰化した家系の者も祖国に帰っていただき、
クリーンな日本になってから、給付が始まる。

創価学会、統一教会は解体されます。
その動きはだいぶ前から始まっています。
池田大作氏、文鮮明氏はもういません。真っ黒なDSでした。

上級国民の中には、彼らの隠し子が多くいます。
ネット情報では、雅子様は池田大作の娘。
前川誠司は池田大作の息子。
小室圭は、池田大作の息子。
丸川珠代は、池田大作の娘。などなど

堀江貴文は、文鮮明の妻の息子。

やりたい放題やられまくってきました。

もうそんなものは終わりです。
知ってしまった以上は、この国を元に戻すことをやる!
美しい日本を取り戻すために戦う!

いや、
40億年ほど前の美しい地球=神真都に戻していく。
悪魔的宇宙人の支配は終わる。
アヌンナキ等に作られたNAA遺伝子を持つ人間、
人間になりそこなった人間、
神の魂を持たない人間には、消えていただくしかない。

真実はまだまだ隠されているが、
5次元以上の存在となったら、自然と理解できるだろう。

 

今は、
ワクチン接種を止めること。子どもたちに打たせないこと。
ワクパスを中止させること。
食料供給を維持させること。
日本人の食料を韓国や中国に売らせないこと。

やるしかない。

 

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP