今の世界情勢だが、どこから入れば分かりやすいのか?

ネットの話題

今の世界情勢を知るには、どうすればよいか?

日本のメディアでは、ほぼ100%世界の今の姿を報道している所は無い
政府主導で、隠せるものは隠す、見せたくないものは見せないというスタンスだ。
今、現在、世界はどんな動きをしているのか?
テレビや新聞ではほとんど情報は入ってこないか、嘘の情報を流している。
では、どうやって世界の状況を知ることが出来るのか・・・?

やはり自分で徹底的に調べるしか方法がない
twitter、facebook、telegram、などなどのSNSで探すのだが、
かなり検閲が入っていて、都合の悪いものは削除されているか、
アカウントが停止またはバンされているものが多い。
googleでも、検索は可能だが、やはり都合の悪いものは、
検索結果に出さないようにしているようだ。

ピンポイントで検索する
つまりキーワードを的確に入れるようにすること。

例えば、
「911」だけで検索するのではなく、2語、3語と組み合わせる必要がある。
「911 テロ 自作自演 CG」などなど
何を知りたいのかによるが、疑問に思うことを入力すればいいだろう。
実際、911では、航空機はいなかったのですから。

さて、
何にも知らないという人たちへ
何を思い、何を考え、何のために生きているのですか?
今の状況、周りで起こっていること、
家族の誰かが亡くなった、友人が亡くなった、
泡吹いて死んだ!って聞いて、
そのままなのですか?

何故、調べない!
「え~~~」って
「え~~~~~~~~」って言いたいのはこちらですよ。

世界の動きは、反ワクチン、反ワクパス、反DS、反共産主義なんですよ。
数十億人の人たちが反政府(DS)に立ち向かうために立ち上がっています。
メディアがどれだけ嘘をついて洗脳しようとしても、
もう制御できない状態になっているんです。
日本はまだまだ寝ていますけど

キーワードの入門編とかで調べてもらって
時間かけて納得してもらって・・・・なんて時間はもうありません

気が付かない人たちは、もう置き去りなんです。
このページを見た人は気がついて下さい。
置き去りという意味は、この3次元世界に置き去りなんです。
気がついて行動に移した人たちは、5次元以上に行きます。

この3次元地球でまた最初からやり直してもらうわけです。
原始の世界からです。・・・・知らんけど。

 

今、知るべきことは、
『ワクチン』の成分です。毒薬です。
『新型コロナウイルス』は存在していない!ということ。
『人口削減計画』の進行中。『ムーンショット計画』も同じ。
『酸化グラフェン』とは?解毒法など
『Deep State (DS)』
『レプティリアン』というトカゲ人間
『YAP遺伝子を持つ日本人』
『キメラ寄生虫』
『ゴム人間』『ゴムニダ』『ゴムマスク』
『バイオロボット』『クローン』
『神真都Q』

こういったキーワードから調べて下さい。
もう入門編や初級編なんかやってる時間はないから、
上級編に飛んでください。

以下にネットに上がっていたものをお借りします。

後は、芋づる式に調べて下さい。
そして、気がついて、理解して、行動に移して下さい
今は、子どもたちにワクチンを打たせないことに集中すべきです。

よろしく

健闘を祈る

 

さつま地蔵

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP