世界は『嘘』でできている

ネットの話題

世界は『嘘』でできている!いかに人は『嘘』が好きか!

この世界は、小さな嘘から大きな嘘まで、嘘だらけでできている。
みんな嘘が好きなんだ!

他愛もない嘘なら、笑い飛ばせばいい。
しかし、命に関わる嘘や陰謀、プロパガンダは見逃せない

「FAKE」とは、嘘、真実ではないこと、虚偽、でっち上げなどの意味を持つ。

例として、
311の東日本大震災は、数百年に一度の自然地震だった!???
311の東日本大震災は、水爆を最低3発使った人工地震であった。これが正解!!!
311の人工地震はアメリカ金融資本が、ドル防衛のために実行したものであって、
日本人に恐怖を植え付け、精神的にも一撃を与えるのが目的だと思われる。
しかし、これくらいのことで怯むような日本人はいなかった!!!

さて、今の話題と言えば「ロシアのウクライナ侵攻」だが、
FAKE NEWSでは、ロシアがウクライナを奪いにきてると言っている。
プーチン大統領が領地を広げたい!???????はて?
裏事情を知る者は、「よくぞやってくれた!」と称賛しているのだが。

FAKE NEWSが過去からずっと、ロシア、プーチン大統領を悪として扱い、
何かあると、批判してきたが、ほとんどの人はそれが本当だと思っている。
しかし、プーチン大統領がやっていることは、FAKE NEWSとはまったくの
逆であって、愛をもって、地球人類開放の道を進んでいることが分かる。

それだけメディアの力は強い、洗脳の力が強いのです。
都合の良い方向へと簡単に誘導できる装置・・・それがテレビです。

真実を知るには、その真実を知った人から聞けばいい。
自分で調べ、知ることがとても大事である。

テレビは見てもいい
しかし、テレビは真実をいっさい伝えないことを知っておくべきです。
分かってて、見て、その裏を探ることです。

いいですか!
PCR検査は、何の意味もないのですが、
陽性者を感染者に仕立て上げているだけです。
その数字に何の意味があるのですか????? 目を覚ませ!

そういうことです。

すべてがFAKEです。
そのFAKEに利権が絡むのです。
金儲けなのです。
騙される方が悪いと思っているのです。
騙したもん勝ちだと思っているのです。

もうこんな世界は終わりにしましょう。
もうこんなピラミッド社会は終わりにしましょう。
気がつけば、ピラミッドは崩れます。
崩れたら平らになります。
本当の自由、平等になります。
奪われたものは、返してもらいましょう。そう、税金などです。

 

随時、細かい部分を更新していきます。

健闘を祈る!

 

さつま地蔵

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP