気づいていますか?メディアは大嘘つき!テレビは洗脳装置だ!

世界情勢

ぼちぼち気づいてますか?テレビの目的は何なのか?

最近、体が不自由な母が言うには、朝から晩まで「食べ物、グルメ」の番組ばかりだし、ニュースのアナウンサーも変わってしまって、しかも喋りが下手な人ばかりだなぁ~って。若い女性が出て来ないし、男性は年寄りになった。
その意味に気づいていますか?何がメディアの世界で起こっているのか?出てくる芸能人や有名人も何か変って言ってます。顔が変わってしまってます。

母には、私がかなり裏の世界のことを話しているので、だいぶ気がついてきているのでしょう。母は体が不自由なので、テレビしか楽しみがありません。テレビは脳に悪い影響があるとは分かりますが、テレビを取り上げるわけにはいかないので、あくまでも解っていて見るようにと言ってあります。

あの「池上彰の何だそうだったのか!」は、かなり嘘が多く入っています。「池上彰の何だうそだったのか!」と言っています。池上彰氏は、必ずカメラ奥の誰かを見て、言っていいことを確認しているように見えます。また、ゲスト(お笑い芸人を含む)は、頭がいいと思われている人たちだけど、何であんな素人みたいな質問をするのだろうか?と思っています。すべてセリフは台本通りなのでしょう。それをやってギャラをもらうのですから。テレビの番組は、放送作家が作成しています。国やスポンサーの思惑を取り入れて、その意図をセリフやテロップ、ボードなどで先導して、洗脳していくことをやっています。それが仕事とはいえ、厳密に言えば、「詐欺まがい」ではないかと思うのです。いかに考えさせないか!頭を使わせないか!ですよね。

ニュースはとくに酷いものです。実際に起こっている現場をそのまま放映しているものは、事実として受け入れてもいいだろうけど、本当に起こっているように見せかける技術は、映画のトリックのように、CGであったり、過去の映像であったりで何とでも作ることが出来ます。特に、もっとも酷いものは、「ロシア」の悪行だと決めつけている映像です。そんなにも「ロシア」を悪者にしたいのですかね。何も考えないで、見ているだけでそのような思考をするように仕向けています。

アゾフスタル製鉄所から民間人を救出しているのは、「ロシア兵」ですよ。白い腕章、Zマークはロシアです。ウクライナの傭兵は「敵」です。ウクライナ兵にはウクライナ人はいません。ゼレンスキーはユダヤ人、ウクライナ政府はほぼアメリカ人です。

プーチン大統領は、ウクライナにある生物科学研究所(バイオテロ研究所)の破壊と全世界から誘拐された子どもたちを救出するためにウクライナに侵攻し、この世の「敵」である「DS」をこの世から排除するために動いているのです!!!

まったく本当のことを伝えていない!メディアは大嘘つきだ!

朝から晩まで、食べ物ばかり、朝から晩まで、酒ばかり、朝から晩まで、嘘ばかり・・・

嘘ばかり報道して、何がしたいのか?

日本は、ロシアを敵に回し、宣戦布告したも同じ、戦争をしない国なのに、ウクライナに加担し、戦争に加担している。もう日本政府は逃げられない。
いや、知っているからこそ、日本国民を犠牲にしてまでも逃げ延びようとしている。支援金(募金)などかなり多額なものが集まったはずだが、ウクライナに行っているのは、そのうちのほんの僅かでしょう。みんなで分け合い逃走資金にしているのかもしれません。でも、もう資金は凍結されているだろうから、逃げようがありません。だから、必死に日本国民を盾に、人質にしてでも、自分を守ろうとしているのだろう。
しかし、ロシアは必ず、国会に来るのです。しかも、ロシアだけではありませんよ。QとZ、そして日本の特戦です。日本の自衛隊を指揮するのは、岸防衛省大臣でも岸田総理大臣でもありません。すでに、トランプ大統領指揮下のフリン将軍が指揮しています。東京都内にヘリ(米軍戦闘ヘリなど)が低空で飛んでいるとか、警察車両が多く回っているとか、見たことありますよね。岸田総理の命令ではありませんし、抗議もしていません。
さぁ~どうする!!!
*Q=トランプ軍米軍宇宙軍、銀河連邦アライアンス軍、多国籍特殊戦闘軍(サイキック部隊) Z=ロシア軍、ロシアサイキック部隊 日本の特戦=自衛隊特殊戦闘部隊、多国籍特殊戦闘部隊(サイキック部隊) 最高司令長官はトランプ世界大統領

ワクチンで頭が空っぽになりましたか?世界情勢がどうなっているのか、何故調べない!ロシアを支持、支援している国は半分以上ある。インド、サウジアラビア、中国、北朝鮮、ブラジルなどなど(いわゆるBRICKS)。日本はもう何も出来ない。孤立しています。バイデンアメリカが助けてくれますか?バイデンは大統領ではありません。米軍のトップはトランプ大統領です!!!

今でも、ロシアが北海道から入ってくると思っていますか?北海道からゾロゾロと南下してくるとでも思っていますか?何も知らないとは、罪ですよ。

地下、50kmから60kmくらいのところには、全世界につながるトンネルがあります。皇居の下までつながっています。国会の地下にもつながっています。つまり、ある日突然、ロシア兵が国会になだれ込みます。それで終わりです!!!

メディアもすべて終わります。NHK、民放、新聞社、電通などすべてです。

コロナも嘘、ワクチンも嘘、ウクライナも嘘、歴史も化学も科学も物理学も天文学も医学もみんな嘘です。地球は平らです!!!テレビは洗脳装置!

なにもかも騙されてきたことを調べなさい!調べて生き残ることに集中してください!

*アメリカ合衆国は、株式会社ワシントンDCが破産したため、存在していません。バイデン大統領は、大統領ではありません。しかも、本人ではありません。アメリカ共和国第19代大統領としてトランプ氏が大統領になっています。副大統領にJFK Jr.が就いています。トランプ大統領は、現在、暫定世界大統領に就いています。
*株式会社 内閣府 つまり日本政府もすでに破産しています。日本政府は株式会社であり、我々国民は社員ではないので、従う義務はありません。
*同様に、株式会社 シティ・オブ・ロンドンも、株式会社 バチカン市国も破産しています。

すべての嘘が今後明らかになるでしょう。まずは、アメリカから、不正選挙の証拠がどっさりと出てきます。隠されてきた「宇宙人」の存在証拠なども開示されます。いずれUFOが空に現れるようになるでしょう。どれだけ騙されてきたのかを知るべきです。

あらゆるキーワードを検索して、調べてください。それが、本当の人類が宇宙時代に入り、本当の幸福を得ることが出来るようになるからです。
*本当の人類:かなり多くの偽人類(クローン、バイオロボット、レプティリアンなど人に擬態など)がいますが、魂を持っていません。魂を持つ、人類(地球人、ヒューマノイド型生命体、神真都系民族)だけがアセンションできます。

 

さつま地蔵

 

矢作治療院
栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP