神真都Q栃木デモ 3月6日

神真都Q

3月 6日 第5回神真都Qデモ 栃木宇都宮

子どもたちを守る」のは、我々大人の努めです。
子どもたちの未来を守らなければ、この国も、この世界も滅びてしまいます。
神真都Qデモの趣旨は、今の段階では、「子どもたちをワクチンから守る」ことです。
そのために、日本全国の有志が立ち上がり、デモも参加しています。

ちいなチャンネルより引用:

 

子どもたちを何から守るのか?
もちろん、今、世界で日本だけ必死に打て、打てと言われているワクチンからです。
世界で何が起こっているのか?調べてください。
世界では、とても悲惨なことが起こっているのですよ。

知らないのか、知ろうとしないのか・・・
テレビが言っていること、国が言っていることが正しいと信じているからか・・・
世界を支配している富裕層が何を企んでいるのか?
知ってしまったら、愕然とするでしょう。

何故、子どもたちを狙うのか?
このまま成長しても、子どもを授かる能力を奪うためですよ。
人口削減計画は進行中です。

そんな世界は終わりにしましょう。
そんなピラミッド社会は終わりにしましょう。
悪魔崇拝者は人類の敵です。
だから、プーチン大統領、トランプ大統領、そしてQやホワイトハットが
ずっと昔から計画を立て、今、実行に移しているのです。

神真都Qは、Qの日本支部です。
Qの理念に賛同し、立ち上がった有志です。
あなたが、その理念を理解できるなら、仲間になりましょう。

デモ参加は、自由意志です。
心が騒ぎ、何かしてやろうと思ったのであれば、
声をかけてください。

大歓迎ですよ。

 

さつま地蔵

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP