3月20日 第6回神真都Qデモ 栃木宇都宮
『子どもたちを守る』をメインテーマに活動を始めて
もう6回目となります。
twitter情報では、子どもたちへのワクチン接種は始まってしまっているものの、
約6割の親は、子どもたちには打たせないと言っているそうです。
我々は、その割合をもっと多くしていきたいのです。
子どもたちには、このワクチンは必要ありません。絶対に打ってはいけない代物です。
ちいなチャンネルより引用:
残念ながら動画は削除されました。
「言論統制」が始まっています。よっぽど知られたくない事柄なのでしょう。
国の言うことはまったく信用できません。
今回のウクライナ、ロシアの件ではっきりと分かると思います。
知らない人たちは、ウクライナがかわいそうと言うかもしれませんが、
ウクライナとロシアの歴史を調べていくと、
ウクライナは何をやってきて、何をやっているのか、
どこと手を結び、何を企んでいるのか・・・もうすべて暴露されていますよ。
つまり、悪はウクライナ政府等です。国民は関係ありません。
それを日本政府は支援すると言っているのです。もう分かりますね。
今回のワクチンは、生物化学兵器と断定されています。
兵器であるから、軍事で壊滅を目指しているのがロシアです。
我々は、その気付きを得てもらいたいがため、
デモという形で、活動をしているのです。
デモ活動は、「子どもたちをワクチンから守る」を主として動いています。
神真都Qの別働隊は、上の行政に働きかけ、ワクチン中止を訴えています。
新しい世界が必ず来ます。
平和で穏やかで、動物との会話や、すでに亡くなった方との出会いや、
無条件の愛で包まれた”神”の領域での探求、学び、生活が待っています。
そこに純粋な魂の子どもたちを連れていきたいのです。
気が向いたら、見に来てください。
さつま地蔵
コメント