【メイクドラマ劇場】どんな奇跡があるのかな?人生はまさにドラマである。

「メイクドラマ劇場」

【メイクドラマ劇場】どんな奇跡があるのかな?人生はまさにドラマである。

人生は奇跡の連続である。
それはまさに巨人軍の長嶋茂雄監督バリの「メイクドラマ」そのものであり、
それは本当にとても楽しく、面白いもののはず。

矢作治療院という「メイクドラマ劇場」があります。
その主役として、あなたが抜擢されました。

あなたにどのような奇跡が起こるのか?
とても楽しみでたまりません。

私は、この「メイクドラマ劇場」の支配人であり、
この奇跡のドラマの監督でもあります。

あなたを分析し、どのような奇跡を作ればいいのだろうと
演出を考え、台本を作り、あなたと共に、
奇跡のドラマを作り上げていきます。

初回は、
60分、一本勝負ですが、
最後は、ハッピーエンドで終わるように演出し、
あたなの笑顔で終わるという
何とも幸せな世界をお見せしたい。

あなたは主役であり、また、たったひとりの観客でもあります。

一人ひとり、各自持ち時間は60分、
その時間を大切に、完璧にこなし
心の中から、湧き上がる笑顔が出るようにします。

メイクドラマ劇場」は、本当にあります。

 

「メイクドラマ劇場」では、常に主役を募集しております。
老若男女問わず、どんな人生を歩んでいようと問題ありません。
最後に笑顔になりたいという方であれば、誰でも構いません。

どうですか? あなた・・・

 

なお、この奇跡のメイクドラマは、
後日記事にさせていただきますことを
ご了承ください。

より多くの方に、同じように共有してもらえれば
より多くの方が、笑顔になっていくことでしょう。

 

【メイクドラマ劇場】支配人
矢作治療院
栃木県矢板市玉田416-21 コリーナ矢板 E-1133
0287-48-6848
tryahagi@yo-ake.com

 

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

Count per Day

  • 8290総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 139月別訪問者数:
  • 03/21/2019カウント開始日:

矢作治療院院長 矢作晋

矢作治療院院長の矢作晋と申します。当院では、あなたの痛みを解消、正しい体へと復元し、健康と最高の笑顔を取り戻すことを理念としています。腰痛、膝痛、肩痛だけでなく、プロ野球トレーナー(元巨人軍トレーナー)の経験からスポーツ障害に対しても得意としています。矢作治療院に来て良かったと言われるよう日々研究しておりますので、ご遠慮なく何でもご相談下さい。お待ちしております。 なお、この公式ブログ・サイトでは「痛み」に関してのテーマや役に立ちそうな情報を載せていこうと考えています。よろしくお願いします。

矢作治療院

矢作治療院
〒329-1577
栃木県矢板市玉田416-21
コリーナ矢板 E-1133
TEL: 0287-48-6848
Mail: tryahagi@yo-ake.com

現在休業中(令和3年1月4日再開予定)
営業時間、施術料金等は「ご案内」ページでご確認ください。よろしくお願いします。

矢作治療院通信

TOP